B-BOY POST LIVE情報!

2ヶ月に一度開催されているHIP HOPイベントB-BOYPOSTLIVEの情報やその出演者の情報です。

明日に還る / TA-TI

明日に還る
僕等は恐怖心から自らの行動の制限
を強いられ気付かないうちに無知の経験
を獲得し  本来の目的を見失い
そこから抜け出せるかどうかは自分次第

同調や同情は相乗効果で強化する
知らないからこそ僕達を操作する
止まない幻覚に 望まない選択肢
届かない伝達に戻らない静寂に

水面にOne Drop 出来ないControl
1分1秒待ってはくれないDon't Stop
覚悟ないと明日のない夢追うならば手綱無い馬みたいに真っ直ぐに走れる筈もない

想像を保て 自分のルールを守れ
たまにサボれ 言い訳は後で 後悔なら
置いて来た過去へ 例え地獄の沙汰でも
ピュアな自分を信じ記憶の里へ

hook
やがて蘇る 僕らは明日に還る

2bar
見えない敵に振り回され時の中で無二を与え
苦し紛れ 罪を重ね 次を見据え種を植えた土を固め がんじがらめ三次元であらわになるリアルキミの感じ方で 支配する

 違い生み出す期待抱く
視界の違いが未開開く 理解奪う未来 
額のチャクラ開眼 新たなvision
頼りに更新続けるこの世の価値基準

取り残された時代に次第に置き去りにされた
細胞も解放の目覚めを今か今か待ち望む
循環サイクルのサークル活動するウロボロスのウロコ紐解こう

それぞれが担う 役割は違う
それぞれが自覚 使命と向き合う
今日キミの昨日までの運命を変える
共に笑うために僕等は明日に還る


f:id:bboyjunky:20210408064201j:plain