B-BOY POST LIVE情報!

2ヶ月に一度開催されているHIP HOPイベントB-BOYPOSTLIVEの情報やその出演者の情報です。

B-BOYPOSTLIVEメンバー出演の映画?

B-BOYと映画は密に繋がっていると思います。

ヒップホップを題材にした映画は数多いですからね。

B-BOYPOSTLIVEのメンバーであり主催者の
fuga A.Oが監督をして

マサハンザップが主演の映画が2021年1月に公開されています。

監督のfuga A.Oもちょい役で出演し、他にはB-BOYPOSTLIVEには出てないがビートボクサーでありラッパーでもあるMALCOMが出演しています。




■どんな映画内容だった?■

コメディホラーというコンセプトだそうですが、ほぼほぼコントのような映画ですね。


内容としては「おじさんしかいない島、おじ島(おじとう)で繰り広げられる映画」です。







そして、、
なんと!
fuga A.O監督作品の第二弾が制作中とのこと!!!



タイトルは
おじさんだけの山、、おじ山(おじさん!)


おじ山で繰り広げられるカオティックコメデイ


出演は
B-BOYPOSTLIVEのレギュラーメンバーである
fuga A.O 、 MASAHANZUP、 東京未開封
の三人だ!


かなり、カオスな撮影になったらしい。


こうごきたい.