B-BOY POST LIVE情報!

2ヶ月に一度開催されているHIP HOPイベントB-BOYPOSTLIVEの情報やその出演者の情報です。

Hue / TA-TI


Hue

君はいつも悲しそう
な顔をしながら優しく寄り添う
違う思考やビジョンで描く理想
のアートに足す新たな色

それは新たな希望

 君は悲しみを環境から学んだ
 それは幸せの味を孕んだ
この世界は常に表と裏が混在する
バランスを保たないと崩壊する

 衝動的な感情を抑えながら
 疑問を抱いた生きることに耐えながら
    何もかもが跡形もなく
崩れていくような感覚を覚えた

セピア色の現実に色を足していく
絵の具は使うごとに混ざり合う
絵は語り言葉は飾る
その一生で自分に合う色を探す

バラバラのパズルの破片
を探していた瓦礫の街で未だ完成
しない絵は温もりだけ
を頼りにさぐるその記憶の断片

爆発と同時に失った余裕
手にした勇気を証明する
ために頬を拭う ススだらけのムクロ
の芸術に合わせる呼吸

 人生は片道で往復はない
満たされることだけが幸福じゃない
     終わりをどう迎えたいか?
ただ君にそれを伝えたいんだ


君はいつも悲しそう
な顔をしながら優しく寄り添う
違う思考やビジョンで描く理想
のアートに足してく新たな色
Hue Hue
このアートに足してく新たな色
Hue Hue...
それは新たな希望

新たな希望




f:id:bboyjunky:20210408064429j:plain
HUE