B-BOY POST LIVE情報!

2ヶ月に一度開催されているHIP HOPイベントB-BOYPOSTLIVEの情報やその出演者の情報です。

再生  /TA-TI featuring 土竜


再生



(土竜)
一瞬で崩れた重ねた積木 気持ちに蓋して流れた月日
忘れるために重ねた杯 飲み込み全てを流せたら良い
泥酔しそのまま眠りにつけば いつも見るのは同じ夢だ
忘れられない夜があるってのは幸せな事だが時に残酷だ
隔たれた心が照らされた一通のメールで救われ握りしめた鉛筆
二度目はない 蝋を溶かして火に火を重ねて炎と化して
崩れて散らばった積木を集め 新たに手にした積み木と重ね
あの日の絶望も涙も連れて 確かに見える「明日」に向けて

Hook

その傷いつか誇りになる

負けそうになってる想いに勝つ

来世待たず再生

何度だってやり直せる 火を灯せ

(TA-TI)
夢と現実の見境い
本気だからこその焦りや苛立ち
不安だった
そんな人生が不満だった
何か変えたくて掴んだMIC
その代償に行き詰まったlife
甘かった まともに生きる
為の授業料は高かった
情け無い自分が恥ずかしく
でも消えてない炎は微かに
時は無情さ
いつか完結するこれは修行だ
負けたあの日の孤独 から
弱わさに勝ち続けた毎日を誇る
思い出せ何が大切
あの日の思いをもう一度再生



f:id:bboyjunky:20210408064443j:plain