B-BOY POST LIVE情報!

2ヶ月に一度開催されているHIP HOPイベントB-BOYPOSTLIVEの情報やその出演者の情報です。

Better Days / TA-TI

Better Days


気に入られる努力 するほどに孤独
その関係は脆く 気持ちが強すぎるぎるあまりに盲目 今ならきっと救えた
あの日へ差し伸べたその手が震えた

周りをいつも気に掛け良い加減
な言い訳して本当の自分を虐げる
 茶番劇を見続ける また
中途半端な優しさで自分を傷つける

2度は無いタイミング罪も厭わない
  そんな未熟な果実は実らない
思い詰めるほど辿り着けず
人は積み重ねることが口から出るもの

 生きることにシリアス でいる事で
モノクロの毎日に色が滲み出す
   続けることに意味がある
 雨止めばやがて空に虹掛かる

hook
Better than Better days
毎日を積み重ね
巡る出会いと別れ
紡ぐ記憶を束ね


僕たちは一生償えない罪を犯してる
人生はいつもその宿題を課してる
自他を否定せずに認める事が
君自身の心を清めることさ

 誰しも過ちを咎め
我慢するときに人の真価が問われる
   みんな綺麗に飾りたがる
でも完璧じゃないからそこに学びがある

  夜空に手をかざす
記憶一つ一つが人生照らすstardust
その中の大事な自分を探す
事で君も悪夢から目を覚ます

越えてきた幾多の夜を
信じてきたいつか届くと
君だけにしか選べない物ばかり
君だけにしか描けない物語






f:id:bboyjunky:20210408064215j:plain